クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

健康診断のために(笑)

満足度 投稿日 2016/01/07

今月 健診があるので飲んでいます!
ジャスミン茶もウーロン茶も大好きなので美味しいです
まだ飲み始めて3日目なので効果は わかりませんが
とりあえず1箱全部飲んでからリピするつもりです

ばーんさん

ばーんさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

ベタついたりしないかと思ったけど・・・。

満足度 投稿日 2016/01/06

これ、いい!スーっとのびてサラッとしてる。Tゾーンの化粧くずれも今までとちがう。きっとこのベースが効いてる気がします。一度お試しを・・・。

ヒマワリ大好き母さんさん

ヒマワリ大好き母さんさん(4件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [カバー力]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

髪質の変化

満足度 投稿日 2016/01/06

いつも姉の代理購入なのですが、あきらかに姉の髪質が変わりました。固くて毛量も多いのですが、髪質が柔らかくなったし艶も出てきました。私も気になるので、購入予定です

yuuさん

yuuさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [髪のハリ・コシ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

色々と試した結果

満足度 投稿日 2015/12/27

カットでいつも眉毛が半分以上無い私
眉が無くなってしまうと恐ろしい事になってしまうので
極力眉をこすらないようにしていますが
口コミをみて購入してみたところ
久々にヒット!

他社製品で色々と同様の商品を試してきましたが
どれも乾いた際に
変なテカリ?というかラップを貼ったような
仕上がりになってしまうのですが
それがありませんでした

持続力も優秀!
いつも行くプール、マッサージ店でのうつぶせ、
美容院でのタオルターバンでも落ちませんでした

おすすめです

きこさん

きこさん(30件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [持ちがよい]
  • [にじみにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

足裏つるり♪

満足度 投稿日 2015/12/25

先日の購入から毎日朝晩塗り続けていたところ、小学生の息子と同じように足裏つるりになりました。まさに継続は力なりです。塗り塗りするから血行もよくなりました。

一本使い切ったのでポイントプラスのうちにリピ購入しました。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴にお悩みの方にぜひ!

満足度 投稿日 2015/12/25

今回リニューアルされたという事で、とてもワクワクしながら使わせていただきました♪

以前のものより肌に伸ばした時のサラサラ感がアップしているようです。私の場合は薄く伸ばしただけで、毛穴や毛穴の黒ずみがカバーされて感激しました
ファンデーションのノリもとてもなめらかで、キレイに仕上がりました。
また、以前は夕方になるとどうしても化粧崩れしてしまい、鼻の毛穴にファンデーションが落ち込んでぽつぽつと目立つのがとても嫌でした。ですがこちらのベースを使った日には、明らかに軽減されていました!

これからリピートしたいと思います

cocoさん

cocoさん(9件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

使いやすいです

満足度 投稿日 2015/12/24

綺麗にファンデーションを肌にのせるには
使用パフの状態も重要です。

このクリナーを使うまでは食器用洗剤でパフを洗っていました。
でも、やっぱりパフ専用のクリーナーを使ったほうが良いのではないかと思い、
使い始めました。

少量パフにのせるだけでどんどん浸透していきます。
水で洗い流すときには、こんなにパフにファンデーションがついていたんだ!
とびっくりします。

私はパフをもんで汚れを落とすのが苦手なので、
パフにクリーナーをのせて、一時間くらい時間を置いてから
水で洗い流しています。

メイク時いつも清潔なパフだとなんだかより安心してメイクができます

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

すごくいい!

満足度 投稿日 2015/12/24

サンプルを頂いたので使って見ました。
なにこれ〜!?と感激、現品を購入しました。
私、コスメフリークですけど、今までに感じた事の無い感触。。。
正直言って、化粧品で肌がキレイになる等と思ってもいないですし、そして何を使っても肌が良くなった等と感じた事も無かったので、このローションのすごさに驚いています。

*べたつかないのにしっとり感が素晴らしい!
*カサカサ、ガサガサの肌トラブルが減り、潤いある肌になって来ています
*化粧のりが良く、崩れないのでお化粧直し不要
*買い求めやすいお値段なので惜しみ無くたっぷり使える

こんなに気に入ったローションは初めてです。
他に劇的なローションとの出会いが無い限り、ずっと使いたいと思っています。
でも、もうコスメサーフィンの必要がなくなったかもしれません

wakuwaku58さん

wakuwaku58さん(7件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

ポロポロ、なんだか楽しい!

満足度 投稿日 2015/12/24

私は比較的肌が弱いのでピーリングは使えないと思っていました。
でも、使ってみたかったのでサンプルで試してみました。

入浴中に恐る恐る肌にのせました。
肌の上でくるくると指を動かすと
角質と一緒にジェルが丸く固まりました。


一番うれしかったのがひりひりしないということです。
肌の調子が悪い時は洗顔だけでもひりひりしていた
私の肌ですが、この優しいジェルは乾燥もしませんでした。

使用後のローションの浸透にはびっくりです。
ぐんぐん肌に入っていきます。

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • [爽快感]
  • [リラックス]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

肌がサラサラ。

満足度 投稿日 2015/12/24

少量で済むのでリニューアル前のものがまだ残っていますが、現行の方も使ってみたくてサンプルお試しです。

サラッとしてするする伸びます。少なめに出してチョコチョコと小出しにして使っています。鼻周りのメイク崩れがそこまで気にならないのは、スムースマットベースのお陰ですね。

欠かせないメイクアイテムのうちの一つです



meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ 徳用 2g×50袋

さっぱりします

満足度 投稿日 2015/12/24

冬は、ホットで飲んでます。
2ℓの薬缶で、まとめて沸かして保温ポットに入れていつでも飲めるようにしています。
オルビスのは、クセがなくて大変飲みやすいプーアール茶なので、他の人にも飲むのをおすすめできるのでいいです。

私は、キャンペーンの時にまとめ買いして、家にはいつも在庫があるようにしています。

おやつ時、食事時も味のじゃまをせず口の中をさっぱりとさせてくれるので、重宝してます。
カロリー0(ゼロ)だしね

さりゅう3さん

さりゅう3さん(15件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

長年の悩みがなくなりました。

満足度 投稿日 2015/12/23

毎年寒くなってくると、全身のかゆみとあかぎれに悩まされていましたが、去年から使い始めてその悩みが解消されました。今まで色々な塗り薬を使ってきましたが、これが一番良いです。これからも毎年リピート予定です

mieさん

mieさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家事・仕事にも向いています

満足度 投稿日 2015/12/23

乾燥する季節に限らず、1年中使っています。
職場の給湯室で水仕事をしたあとに使って、1分ほどすり込んだ後、パソコンに触れても嫌なぬるつきがなく、とても重宝しています。
無香料であることも嬉しい限り。
香料がなくて、これだけの効果がある商品、他には見つけられません!
これからもずっと愛用します

いちごさん

いちごさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

美味しい!

満足度 投稿日 2015/12/23

苦みもさほど気にならず、ジャスミンの香りも程よくとても飲みやすいです。
溶かしやすいのもいいですね~
市販のカテキン茶を以前は購入していましたけど、
これからはこのお茶をリピします

まとんさん

まとんさん(2件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

期待以上

満足度 投稿日 2015/12/18

エクストラエンリッチシリーズの廃盤に伴い、
仕方なくアンコールローションに移行しました。

正直、なんで廃盤…
と、不満たらたらで移行しましたが
思いのほかかなりとろみのあるローションで
しっとりと一日中潤っています。

こころなしかはりも出てきたように思います。
ぬるっとした感触なので好みが分かれるところだと思いますが、
しっかり潤ってくれるので私は好きです。

使い始めて丁度ひと月ほどになりますが
今のところは肌トラブルもなくほっとしています

ただUシリーズも使ったこともあるのですが、
初めは潤い、感触良く使っていましたが
数か月たってからヒリヒリ感じるようになり、
アンコールも使い続けるうちに問題が起きるのではと
少々心配しています。

使用感には満足していますので
このままなにも問題なければリピートすると思います



ちっちさん

ちっちさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

シミが目立つ

満足度 投稿日 2015/12/18

これだけでシミとそばかすを隠せる事を期待したけど、無理でした
結局、パウダーも使うはめになりました

ちょびさん

ちょびさん(1件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

長い間お世話になっていました♪

満足度 投稿日 2015/12/17

このジェルすごくいいんですモチモチして潤うから。言うこと無しでずっと年中リピしていました。

でも、今年は何かが違う・・・。おそらく、年齢的なものが一番の要因。夜ケアの保湿に問題ないのだけど、翌朝まで持たない・・・。プラスして美容液を色々足すよりも、年齢にあったエイジングケアに移行しようと思います。

ストックが2個残っていますが、冬の乾燥には耐えられそうにありません・・・。春夏用にもしくはボディ用に使わせて頂きます

若い方にはとてもいい商品だと思います

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

不思議なハンドケア

満足度 投稿日 2015/12/15

風邪もはやってきました。
最近気になるのが、乾燥です。

外から帰るごとに手を頻繁に洗いますが、乾燥がとても気になっています。
それに、ハンドクリームを塗ったあとに水に触れるとヌメヌメ感がしてとても困っていました。

このトリートメントは、乾燥から肌を守ってくれるし、
塗ったあと、乾燥はもちろん、べたつきや、水をさわってもヌメヌメ感は感じません。

今までは水仕事を終えないとできなかったハンドケアが気になるとき、
いつでもできるケアになり、とても嬉しいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:89

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

肌への密着力抜群です

満足度 投稿日 2015/12/15

私は、ファンデーションなど、パウダーを肌にのせると
粉浮きがとても気になる肌質です。

アイブローなどのパウダー系は時間が経つとパサパサしてしまうので
避けがちでした。
ショップで相談してみると、
このタイプはあまり乾燥や粉浮きがしないということなので購入しました。

でも、粉浮きが怖いので少量で挑戦してみました、
少量なのに綺麗にフィットしてくれて簡単に使えました。

時間が経っても崩れも気になららいですし、
乾燥もありません
乾燥が気になる季節でも安心して使えます

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [立体感]
  • [フィット感]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:72

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

スーと伸びる発色美容液!

満足度 投稿日 2015/12/15

美容液製法:美容液にファンデーション機能!
というキャッチフレーズに魅力を感じました。

パウダーファンデーションだと、午後からのメイク崩れがきになり、
リキッドファンデーションだと、カサカサとした乾燥が気になり始めていました。

冬という乾燥もあってか、最近肌質が変わってきたような気もします。

美容液ということに惹かれて、いきなり商品購入しました。
つけた瞬間驚いたのは、クリームの伸びの良さです。
本当に少量で顔全体に広がります。
潤いが肌に届き、乾燥もなしで、長時間綺麗な塗りたて肌で保ってくれます。

クリームやコンシーラー、下地等をかさねて使うより、
このBBだけの方が、お肌も仕上がり感も抜群です

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:92

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。